2020-07-07

記事への反応 -
  • イキってよく分からない店入ってテンパりたくないしなんか変に緊張して味わうどころじゃないから なんか気持ちが楽だけどデート利用にも耐えるみたいな場所が欲しい どこかめした...

    • その昔、寿司はファストフードだったそうだ

    • 乞食は死ね

    • デートでファーストフードとか絶対に許さない

    • 叙々苑行けば ファストフードではないけど雰囲気緩いぞ

    • こういうのは固有の店への依存度が高いからせめて県名がないと良いアドバイスがもらえない。 老舗の酒店の角打ちとか最高だけど笑

    • ファーストフードの後はセカンドバージンを頂くってか

    • その日のデートの流れがわからんから何とも言えないが、行き先が決まってるなら、デートコース上の店をGoogle、食べログ、インスタetcで調べて、評判と料理と内観を確かめればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん