2020-07-06

anond:20200706132515

そういってお前も主語が抜けてるんだが?

記事への反応 -
  • 文章を書く能力の欠如に言及してるのに、読解力?w 読解の意味分かるか低学歴? 読むって字が入ってるの見えない? 底辺ガイジエンジニア?w

    • 普通の読解力がある人間が読めば、書いてない主語は容易に読み取れます 日本語ではしばしば主語は省略されます 読解力を発揮して読み取ってください わかりますか?

      • 目的語が3箇所も抜けてるww 書き手の知恵遅れさが伝わってくるねぇ

        • 主語や目的語が無くても読めちゃうのが日本語の良い点であり悪い点なんだよね。 無いことのみによって相手の間違いにはならないんだよ。

          • あ、お前やはり国文法のこの字も理解してない低学歴やったかw そりゃエンジニアしか職がねえわな

            • そういってお前も主語が抜けてるんだが?

              • お前も主語が抜けてるって日本語として破綻してるね。お前の低学歴さはどう頑張っても隠しきれない。

          • 指摘されて初めて目的語の抜けに気付いた知的障害者が必死の言い訳www

    • 文章を書く能力の欠如に言及してるのに、読解力?w 読解の意味分かるか低学歴? 読むって字が入ってるの見えない? 底辺ガイジエンジニア?w うーん、これは良い誤読ですね...

      • 読解力が文章を作成する力だと勘違いしてた知的障害者が発狂してるw 高卒だから俺の主張見てお顔真っ赤にしちゃったんだよな?

        • たぶん「主語が抜けてるから低学歴」って言ってしまうお前の読解力を揶揄してるんやぞ なんで書くほうだと思っちゃったの?

          • 今更読解力が文章を作成する力だと勘違いしてなかったフリしても手遅れだぞ お前高卒なんだろ? 早慶未満の低学歴は知的障害者と思っていいぞ

            • 今更読解力が文章を作成する力だと勘違いしてなかったフリしても手遅れだぞ 糞冗長な文章で「文章を作成する力も弱い」ってアピールするのやめてw 高学歴様なら「今更アピール云...

              • 冗長の意味さえ誤認してる低学歴ww てめぇの言及の方が明らか文字数多いだろ

                • 冗長って文字数云々じゃなくて、無駄が多い文章って意味で言ってるんだがw 冗長の意味すらわからずに、文字数のことだと思ってる高学歴ってやべーなw

                  • 今更冗長の意味を誤解してなかったフリしても手遅れだぞ低学歴 早慶未満の学歴ならお医者さん行きなさいな

                    • キミ本当に早慶に受かったの? なんか問題集見て「これなら俺でも受かるわwww」って言ってるだけの引きこもりじゃないの?

                      • 受かって蹴ったけど? お前みたいなガイジだと早慶受かるだけで学年上位となる底辺高校しか出れなかった感じ?

                    • テンプレで遊んでるガイジか もっとテンプレの種類増やせよ、バカには無理か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん