2020-07-05

anond:20200704234233

業界に初めて入ったときも同じこと言ってない?

で、フリー素材じゃなやっぱりもう少しクオリティってなって

気がついたら

あれもこれもフリーなんだろ?

記事への反応 -
  • 正直、プログラミングなんかよりもストーリーやシステム、アイデアを考えるほうがずっと難しい。 というかぶっちゃけていえばプログラミングが想像以上に楽で驚いているほどだ。 今...

    • イラストは?

      • フリー素材に頼ってます。というか今は驚くほどフリーのイラストが充実していてびっくらこいた。 興味あるなら調べてみるといいですよ!

        • 業界に初めて入ったときも同じこと言ってない? で、フリー素材じゃなやっぱりもう少しクオリティってなって 気がついたら あれもこれもフリーなんだろ?

        • いらすと屋か たしかにあすこは色んな絵がある

      • フリー素材に頼ってます。というか今は驚くほどフリーのイラストが充実していてびっくらこいた。 興味あるなら調べてみるといいですよ!

    • タグって何のこと? 何のツール使ってんの?

    • ストーリー性のある良質な国産ゲームは今存在しないも同然だからな

      • まさにそこ!ストーリー考えるのが難しいんですよ! でもそこがとても楽しい!! 増田に居る人で暇な方がいるなら、ストーリーのアイデアとか出し合いたいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん