2020-07-04

anond:20200704150923

WotCは導入障壁を下げるのに拘ってるから、辞める人と同じくらい始める人がいるんかもな

記事への反応 -
  • ここ10年くらいずっと「MTGは終わり」と言われ続けてきたけど 平然とサービス継続してるから大丈夫だろ

    • WotCは導入障壁を下げるのに拘ってるから、辞める人と同じくらい始める人がいるんかもな

      • MTGアリーナが開始されてから 新規プレイヤーが増えた気がする

      • いないいない。mtgはもう下火。 いつまでたっても再録禁止カードを再録できるように動かないし そのせいでヴィンテージとかみんなできないから人口はガンガン減ってる

    • 一回プレインズウォーカーの設定が雑魚になって終わったじゃん 今のmtgのキャラはヨーグモス以下しかいなくてつまんないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん