2020-07-04

anond:20200704130321

それはどうかなー(苦笑)

セックスファンタジーから長続きしたんじゃないの?

記事への反応 -
  • 愛人云々はどうでもいいけど、島耕作読んでると日本のサラリーマン全体が勝ち筋が見えなくなってるのはかなりヤバいと感じる。 元々島耕作は、日本の男性サラリーマンの願望充足さ...

    • それはどうかなー(苦笑) セックスファンタジーだから長続きしたんじゃないの?

    • なに言ってんだ最初っからサイテーだぞ? 風俗とホテル行って「当たり前の仕事しろ」と説教かまして、嬢が面接にやってきたら セクハラ質問した上に嬢が会社にいたら俺に不都合だわ...

    • なに言ってんだ最初っからサイテーだぞ? 風俗とホテル行って「当たり前の仕事しろ」と説教かまして、嬢が面接にやってきたら セクハラ質問した上に嬢が会社にいたら俺に不都合だわ...

    • サラリーマンみたいな他人の尻馬に乗っかってるだけの立場に勝ち筋なんてあるほうがそもそもおかしかったんだよ。 現代の奴隷階級であることをもっとはっきり教え込むべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん