2020-07-03

anond:20200703214326

どうしよう、レディープレイヤーほんとつまんない

ここまで金田バイクでオッとなっただけだわ

スピルバーグ寝てたんじゃないのこれ

記事への反応 -
  • レディープレイヤーつまんなくね? こんなもんありがたがって持ち上げてたのか? 4DXだったらっていうのを差し引いてもここまで絶望的につまらんのだが? ガンダム出てくるまでみる...

    • どうしよう、レディープレイヤーほんとつまんない ここまで金田のバイクでオッとなっただけだわ スピルバーグ寝てたんじゃないのこれ

    • ただ自分の好きなサブカルネタが洋画に出てきたぞーってオタクが喜んでただけだよなアレ

    • 割と同意。

    • こういうエクスペンダブルズみたいな、豪華な何かが寄せ鍋になってるタイプのものは面白くないと相場が決まってる。

    • レディープレイヤー、もう十時半過ぎたけどいつピークくるの?

    • なんやこれレディープレイヤー ワンピースで始まったと思ったらキングゲイナーまでやり始めた 盗っ人猛々しいな

    • レディプレイヤー1 これからは俺らもコロナのせいで仮想空間で楽しんで生きてくしかないのかとか思ったら悲しくなった。

    • やべーバカ左翼を煽ってたらガンダムのシーン見逃したー メカゴジラも出てきたみたいだけどなんかもういいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん