2020-07-03

anond:20200703020543

墓参り昭和初期は兄妹10人いておまけに上4人は赤痢で死んだとか知ってお盛んでエッチですねとは思えませんでした

記事への反応 -
  • 父は兄弟姉妹が多い。 8人ほど。 つまりそれは、祖父は祖母に孕ませ膣出し射精をしまくったってことだよね。 という話を聞いたときにエロいなと思うか、気まずいなと思うか。 それが...

    • 墓参りで昭和初期は兄妹10人いておまけに上4人は赤痢で死んだとか知ってお盛んでエッチですねとは思えませんでした

      • エロの発想はほとんどなかっただろうね 必要に迫られてやった農産業の作業みたいなもの

        • こわい時代やったんやなー とりあえずたくさん産まんと世代が途切れてしまうとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん