2020-07-02

anond:20200702193723

googleとはコンペなことも多いかNGだけど かき氷は可 (労働条件の明文化

記事への反応 -
  • どがががががが(4週間はこれでオラがつなぐ!みんなその間にテキストをしあげてくれっ!)

    • 全略リクルート様 次回一山当てたら どがががががが要員(広報経験者歓迎)っていくらぐらい?

      • 氷系可 エアコンは20度以下勘弁

        • googleとはコンペなことも多いからNGだけど かき氷は可 (労働条件の明文化)

          • C++のインタプリタつくろうか?C++2Aをもじって C++C++はインタプリタってことにしようぜ

            • めんどくさいから、C++まんまインタプリタ それもインタプリタらしい最適化しないやつ 実装例それ、手元にあるやつおとどけしといた。Androidにまたのっけて、こっそり配ろうぜ

              • 中間言語とか最適化とかなんもかんがえない、だっさいどしろうとっぽいインタプリタで言語だけC++にして インターネットから game.ccとかダウンロードしようぜ

                • あきらかに.ccダウンロードして動いてんぞこいつ コンパイラつむなよ!! ってGoogle先生をいわせたらかちってどう?インタプリタだよ?って

                  • C++C++(C++11をベースにしたC++インタプリタAndroid版)問い合わせ先← ジャニーズ事務所 かわいかったあのこ (さとれwww ネタだってww)

                    • iPhone? それな。謎の力学 魔力がな 壁が厚いんだよあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん