2020-07-01

記事への反応 -
  • 大人になってからオタクになったんだけど 忍たまがそういう薄い本になってることに驚いた、今はそういうオタク界隈に身を置いてるからわかるけど幼児向けアニメを大人がそういう対...

    • 忍たまは小学生向けです(クソリプ) ちなみに最も対象年齢が低いと思われるアンパンマンもあるよ

      • すまん小学生(幼児カテゴリ)の意識だった 小学生は幼児じゃないな

        • サザエさんって誰がみて面白いんだ?意地でアニメ続けてるだけでしょ

      • しまじろうは胎児から(妊婦向け教材がある)なのでしまじろうの方が低い しまじろうは聞いたことないけどあるんだろうか しまじろうととりっぴいはどっちが受けなんだろうか

    • ドラゴンボールもちびまる子も当然サザエさんも何でもあるぞー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん