2020-07-01

anond:20200701130714

袋は流石にわからないからな 中途半端な量持ってると 袋必要 の ひとことは しょうがねーなって思ってる

記事への反応 -
  • デフォで袋ありにしてくれよ。 ポイントカードの確認や箸の確認とかの レジでのめんどくさいやりとりに 「袋はいりますか」が追加されてんじゃん。 店員も大変だろ。

    • 袋は流石にわからないからな 中途半端な量持ってると 袋必要 の ひとことは しょうがねーなって思ってる

    • 2,3か月もしたら レジ袋欲しいですカードみたいなのが棚に設置されるよ

      • そもそもなんでそんなことしようと思ったんだろう?という。 まぁ、大3枚 とか 袋いっぱいほしい人にはいいサービスだと思うけどな 小分けにしてくれると助かるからな 変な話 ...

      • レジ袋 (小・3円) 購入カード https://summit.storenews.jp/?contentId=656 これやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん