2020-07-01

記事への反応 -
  • アニメも60分やれば明らかに尺が足りなかったあのアニメもあのアニメも 明らかに尺が足りないであろうあのアニメもきちんと完結まで描けるだろうに アニメの本数半分にして予算と人...

    • 封神演義RTAの話はやめろ

    • 現実には原作の弾不足なんて存在しない カレンダーはアニメ化の予定でギュウギュウ詰めだ

      • 弾不足って、おもしろいor売れるアニメが不足して 「こんなクソマイナーでつまらん原作までアニメ化しないと回らないのか」って状態だと思ってたんだが

        • どっちかというと視聴者側が「俺の知ってる作品はすべてアニメ化されたからもう弾がない!」というほうが多いよね。 もちろんその視聴者の知ってる範囲が狭いだけで。

          • 漫画と小説読みまくってる俺でも「こんなのアニメ化するとか正気かよ」っての増えてるけど

    • アニメは元々子供向けで、子供は60分も集中力続かないから。 子供向けアニメだと2本セット放映で1本の長さはもっと短かったりするが。 その頃からの伝統。

    • 俺はむしろなんでも無理に膨らませないで 一話10分で軽く放映できる枠を増やした方がいいと思うんやけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん