2020-06-30

anond:20200630053714

まさにコロナ不況 もうだめかもなって思いが広がっていく せめて くだらない技術でも いっぱい掲示板に書いておこう

記事への反応 -
  • 他の人のうでみせの作品を見たら ひらめいて 技術革新しました! 発言内容が面白い なかったことにするには まず死んでもらいたい そりゃそうだろうな このバア愛の 死んで...

    • おてて つなごうか?いやだけど握手会すればいいか?握手ならまぁいいだろう

      • よほどつらいおもいをしたんだろう それに、なんだかんだいっても仲間だから ふつうはそうおもう。 で、何が悔しかったんだい?

        • まさにコロナ不況 もうだめかもなって思いが広がっていく せめて くだらない技術でも いっぱい掲示板に書いておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん