2020-06-30

記事への反応 -
  • ボキャ貧は今更出た三体でも読んでろ

    • 結局三体主義とかいうのよくわかんねえし急にMMO始まるの何なん?マジチョベリバってかんじ

      • 民主主義を導入してバカ女を皇帝につけたため人類は滅びてしまいましたとかいうふざけたエンドを書かせた中共を許すな

        • ぶっちゃけ最初の迫真の弾圧シーンだけ読んでおけばいいと思うわ

          • 日式美少女着物忍者ロボがオーストラリア避難民の首をポン刀でズバズバ切ってくシーンとか流石にお出しされても冷める

            • 地球博物館に名画を持っていって飲んだくれてるうちに太陽系ごと終わるシーンとか吐き気すら覚えるな

              • 「地球を離れた人類は敵性の異種族となるので抹殺しなければならない」って結論が出るシーンも普通に無理だったわ

    • じゃあ説明してみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん