2020-06-29

記事への反応 -
  • 表題の通りだが、冷やし中華とかいう料理って、いろいろな食材を買ってこなきゃいけない上、卵をいい感じに焼いて(フライパンを洗う手間が増える)、きゅうり、ハム、卵を細かく...

    • つまり、慣れてないだけね。

    • 買ってくればいいじゃん

    • イタリアントマト缶だけかけて、添付の中華タレとごま油(焙煎してないタイプのものでもいい)をかけるだけで中華っぽくはなる。

    • 本来の冷やし中華は、ありものだけで済ませましょっていう、お手軽な手抜き料理だったんだよ。 だから具材は既にあるものをとりあえず全部刻んで入れました!な感じだろ。 それを...

    • 具なしで麺だけで食えよ

    • めんどくさいのわかってるんだから「冷やし中華でいい?」なんて聞かないでほしい

    • 冷やし中華みたいな具材が多い料理は店で食べるものだ。 自宅で作るとコスパが悪すぎる。 スーパーの弁当コーナーの冷やし中華で、半額シールで買えるとかなり安い金額で買うことも...

    • 茹でてる間に具材の準備終わるくらいの手際があればかなり楽な方の料理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん