2020-06-28

anond:20200628201651

カニフレーク入りサラダを注文したらカニカマ入りサラダがでてきた俺が通ります

記事への反応 -
  • 紅茶とコーヒーフレッシュが出てきた時の悲しみがあなたにはわかるかい 追記 ま、それはそれとして 「紅茶にコーヒーフレッシュを混ぜた飲み物」として美味しく頂きますがね 更に...

    • カニフレーク入りサラダを注文したらカニカマ入りサラダがでてきた俺が通りますよ

    • 注文せずに生きよう

    • マクドナルドかな

    • 店『ほな最初っから「ロイヤル」ミルクティーて言わんかいヴォケが』

      • 一般的なミルクティーはロイヤルミルクティーではない

      • ミルクティーとロイヤルミルクティーのちがいてそこだったの?! 初めて知ったわ。

      • ミルクティーとロイヤルミルクティーのちがいてそこだったの?! 初めて知ったわ。

      • 客『商品名が「ミルクティー」だったんだもん…』

      • いや、ミルクティーとロイヤルミルクティーは全く別物なんだが。 つけ麺を頼んだらラーメンが出てくるようなもん。

    • たかがミルクティって10minuteも所要時間いるんだな https://www.kurashiru.com/recipes/e0d93d97-e793-476b-8a31-753cd81f4e58

    • 生クリームが付いてきた時も悲しい

    • ラテという言葉がまだあんまり普及してなかったころ ウーロンラテってなんだろ?と頼んでミルク入りウーロン茶が出てきたときの悲しみがわかるかい

      • ラテに砂糖入れますかと聞いてくる人の気が知れない。既にミルク入ってるやん、と思う。

    • 一昨年旅行でロンドン行ってホテルの朝飯食ったら 日本のスジャータのコーヒーミルクみたいな小さいプラスチックの容器に入ったのが置いてあって、 イギリスでもこれ使うんだなと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん