2020-06-26

anond:20200626082306

増田バイト日記初めて読んだんだけどどのくらいの期間続いているの?ちょっといね

記事への反応 -
  •  カフェマシン洗いに没頭していたら、いつもの通り、私のレジでしか会計しようとしないお客様が並んでいたけど、Bさんがレジを打っているし、何人ものお客様が行列してる訳でもな...

    • 増田のバイト日記初めて読んだんだけどどのくらいの期間続いているの?ちょっと怖いね

      • 二か月前の今日でちょうど6年続いてるよ

      •  六年じゃないです。私はコンビニバイト歴二年2ヶ月目なのですが、最初の一年1ヶ月は他の店舗で働いていました。私のレジでしか会計しようとしないお客様を私が初めて見たのは、た...

    • どうせ『にタバコ』とかアダ名つけてんだろ?

      • 「私のレジでしか会計しようとしないお客様」って呼んでる。

        • まーまー、ここ、本社のニンゲンは来ないからさぁ~ ホントノコトユッテミ?

          • 「私のレジでしか会計しようとしないお客様」って呼んでるよ。 他の人からは「いつもの人」って呼ばれている。

        • 「至急レジ支援」みたいに番号で呼んでたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん