2020-06-24

anond:20200624180928

ネットの普及以降、都会の現実がわかるようになって都会に出る人が減ったという説があったような

記事への反応 -
  • よく「東京と地方の差が激しい。イベントも少ないし人口も少なくなって街は廃れる一方だし、何より賃金が安い。職場も少ない」なんて話を聞くけど、なんで都会に出ようという選択...

    • ネットの普及以降、都会の現実がわかるようになって都会に出る人が減ったという説があったような

    • ずっと都会暮らしだけど飽きてきてるよ。 2.3年以内に拠点田舎に移しても仕事続けられる体制作って移住予定。都会飽きた

    • 満員電車、家賃高いのに狭い家、生活費食費も高い、Amazonで地方でも物が手に入る これで東京に住む方が頭悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん