2020-06-24

anond:20200624152041

休日は遊びに出たり自分の好きなことやったりするから増田に来ないよね

記事への反応 -
  • 平日の昼間っから増田三昧の人たちってどういう属性なの? 仕事をさぼって増田 50% 自営業増田 10% 学生・無職 10% 主婦 10% 定年後のお年寄り 5% 騎手 5% こんなかんじか...

    • 仕事サボり増田です 平日の9~18時までしかいません

      • 休日は遊びに出たり自分の好きなことやったりするから増田に来ないよね

        • それな 休みの日とか自由時間なら好きなことやるから増田のこと思い出すことも無いわ。 でも仕事中にやるにはちょうどよい。

    • 無職&不登校70% 有職者サボり30% このくらいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん