2020-06-23

anond:20200623223553

日本からGAFAMクラス企業が出てきても俺に何の得があるんだ?

記事への反応 -
  • 日本からGAFAMレベルの企業が出てくるようになるけどアメリカくらいの治安になるボタンがあったら押すか?

    • 日本からGAFAMクラスの企業が出てきても俺に何の得があるんだ?

      • mixiストリートビューにお前の死んだばあちゃんが映ってる

    • 押して業界関係者以外にどんなメリットがあるのかよくわからんのですが

    • おれがGAFAMだ!

    • 治安を人質にされるとキツい 日本にGAFAMレベルが出てくるけど5億年待たされるボタンならまあ 千代に八千代に待つわ

    • 出て来ても自分には関係ないから押さねー GAFAMが出て来ないことに不平を宣ってる連中って、出て来たらどうだと思ってんだろ? 出て来たらそれでお終いか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん