2020-06-23

anond:20200623193731

プログラマー連中が憎いなら合コンに連れて行けばいいよ

プログラマーの9割は童貞(俺調べ)なので、

合コンでは借りてきた猫のように大人しくなるよ

あとはプログラマー無視して盛り上がれば、プログラマーの心に一生物の傷を負わせて復讐することができるよ

記事への反応 -
  • 普段はFAX使ってる会社だのハンコ大臣やらを叩きまくってるくせに、 自分らが批判中傷されると「批判は人を委縮させるだけだ!」「コントリビューション精神を!」とかわめきだすの...

    • プログラマー連中が憎いなら合コンに連れて行けばいいよ プログラマーの9割は童貞(俺調べ)なので、 合コンでは借りてきた猫のように大人しくなるよ あとはプログラマーは無視し...

    • ネット(プログラムが無いと存在しない世界)だからイキってるだけで外に出たら借りてきた猫のようだよ

    • あれっ俺プログラマにカウントされてないじゃん

    • 自分はハンコとかに特に否定的ではないかな そういうアナログなものがもっと残ればいいなと思ってる

    • ようわからんが御社が FAX ノウハウを公開すると資料的文献として有用だと思うよ

    • お前は誰に対しても文句しか言えないのな。

    • ああ、ハンコ大臣を批判するのは間違っている。ハンコ大臣に期待などしないのだからな。ハンコ大臣本人に文句をいってもしょうがなくて、ハンコ大臣を辞めさせろというべき。 濃厚...

    • 「アプリ」で検索して、それっぽい奴だけ拾いました。6月だけ。anond:20200619203708 (23日までの分を追加。燃料再投下されるも、トラバの応酬がいくつかある以外はそれほど盛り上がらず。...

      • 近未来小説みたいなのも、混じってるね。。 つうか、数年後には3G廃止になるらしく、ガラケーから4G対応のスマホに換えて、なんか、すごい色々とビックリしたよ。サクサク、動く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん