2020-06-23

anond:20200623172008

レイプによってレイプする遺伝子が残ってただけで、女性指向性とかレイプ犯罪化によってレイプという特性による子孫を残す優位性が下がれば自然と減ってくるぞ。

  • 横だが、人間の行動は遺伝のみによって成立するわけちゃうで 昆虫とかはそうだけど 社会生活の中で形成されるんやで

    • 君が正しいんだけど、そういう言い方するとレイプを正当化しようとするアホが生物としてレイプが正しいとか、人類にレイプが必要だと勘違いして言い出すやん。

      • レイプそのものが必要というよりは、セックスにおいて女側の意思をどれだけ尊重すべきか?という問題な気がする。 結局、出産において一次的なリスクを負うのは女なので、女側に意...

  • だからその出生率が低くてもいいのは、一時的なもんでしょうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん