2020-06-23

anond:20200623132340

シミュしてる最中に思いついた小ネタとかが役に立つかもしれないしね。

じっと案考えても思い浮かばからとりあえず四方八方に広げてみる。

記事への反応 -
  • ワナビなら分かると思うが皆これをどう解決してるのか聞きたい ワイは今恋愛ものの小説の構成を考えている所で、明確に要所で書きたいことは決まっている状態だ だが主役カップルを...

    • 登場人物の会話をゴールまでシミュレートして、翌日読み直しておかしな点を修正、肉付けや心理描写を入れていらない部分を削りまた翌日読み直すってのを繰り返す。

      • 流れに任せて特に何かやらせるようなことはしないってことか それもまたありだわな

        • シミュしてる最中に思いついた小ネタとかが役に立つかもしれないしね。 じっと案考えても思い浮かばんからとりあえず四方八方に広げてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん