2020-06-23

anond:20200622190502

基本的

規格バラバラエコバックへの詰め替えはやってくれないもんだよ

そのスーパー公式のやつならやってくれるかも…くらいで

記事への反応 -
  • コンビニでもマイバッグ使ってるけど これまで一度たりとて店員さんが入れてくれたことない 店員さんに入れてもらえる人ってなにかしらオーラ出てるよね絶対

    • 基本的に 規格バラバラなエコバックへの詰め替えはやってくれないもんだよ そのスーパー公式のやつならやってくれるかも…くらいで

    • ぼくはマイ皮に入れてもらってるよ。 何も言わなくても余った皮に詰めてくれるよ。 君はズルムケなのでは?

    • 前からレジ通ったものは自分でちゃっちゃっとバッグに放り込んでるなあ 店員さんに入れてもらうもんなの? そういう発想がなかった

    • https://7premium.jp/product/pickup/detail?id=234 公式グッズのエコバッグなら入れてもらえるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん