2020-06-23

anond:20200623084233

本当に女の子写真集でシコるから大丈夫なの?っておもう。女の子が近づくと 本気で激怒する。

わたしには大丈夫に見えない。

記事への反応 -
  • オナニー回数も減っていく 年齢だったんだと思う。そのうち1年に1回未満に成ると思う

    • ありていにいえば、乃木坂の写真集を見てシコるけど 乃木坂の女の子が近づくと 写真集を 全数燃やすぐらいな勢い

      • 本当に女の子の写真集でシコるから大丈夫なの?っておもう。女の子が近づくと 本気で激怒する。 わたしには大丈夫に見えない。

        • 歩いている人が、なんのけなしに、普通の表情で、頚動脈を切って死んだり まぁ 爆弾を背負っていて どん って自爆して死ぬ(どこのくにかわかりますよね) そんなのよりは街頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん