2020-06-23

anond:20200623063024

40年自粛できたら教えて しなくていいけど すくなくみつもって 40年 あと なんでかぞくでいるの まずは 一人暮らしにみんな写って 自粛しないと

記事への反応 -
  • むのうは、むのうだから しょうがない おんんあのこといっぱいあそべるひともいる 生涯童貞もいる ありがとう。 冗談はそこにはない。 無能 才能がない。 おまえはふざけて tyら...

    • ずがいこつが かんぼつして 日々入るくらい うちつけると 記憶もなくなるから安心だよ

      • 40年自粛できたら教えて しなくていいけど すくなくみつもって 40年 あと なんでかぞくでいるの まずは 一人暮らしにみんな写って 自粛しないと

        • でもいちばんしんじられないのは どうして 話せばどうにかなるとおもって、自分が話しかけることで おわらせたの? はなしかさん? 視聴率100%の噺家さん? まぁ、これを肥...

          • 冗談で 戦争が起きて 沢山死んだとする 冗談だったから そこまでではないけど 多分言うだろうな お話に 戦争を起こす力なんかないよね あなたはそういった。ぼくはあるとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん