2020-06-22

政府国民全員にスマホを配って通信費負担すべき

なんでスマホ持ってる前提の政策ばっかり作るの?

  • みんな持ってるからやで

    • わしのばあちゃんは持ってないからキャッシュレス還元でブチ切れてたけど

      • え?カード使えばええやん なにいっとん?

        • クレジットカードにしても批判の主題は変わらないと思うけど

          • デビットカードでええやん 何を問題にしてるのかさっぱりわからん  ただでスマホ欲しいってだけのおこちゃま的な何か?笑える

            • デビットカードでも信販会社に審査されてわんさか高齢者をターゲットにしたDM届くけど?

  • テレビ持ってる前提で 政府広報テレビでやってるし それが多くの国民に届きやすい手法だと考えられ 国民にも受け入れられるからだろう

    • テレビはNHKの受信料1300円と電気代で済むけどスマホは違うじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん