2020-06-22

anond:20200622165031

980円を先にチャージするっていう考え方。

あとな それはいいんだけど そろそろ とはいえ カネがないこともあるから無償はいいよな。とはいえ

記事への反応 -
  • 秋葉原っていったことある?

    • たとえばな、乃木坂ご当地アイドルがいるおするだろ? いったこと無いかもしれないだろ?

      • あくまでも 乃木坂をイメージしたアイドルであるからな。 秋葉原いったことある?

        • CGでそっくり完璧な本人がごとうちにヴァーチャルinとかな 観光ぐらいはな できるからな

          • 投資は投資としても元本保証が好きは好き。デポジットが最近好き。

            • 980円を先にチャージするっていう考え方。 あとな それはいいんだけど そろそろ とはいえ カネがないこともあるから無償はいいよな。とはいえな

              • 980円もなきついはきついんだけど 今月はdoubleでとかな フレキシブルな支払い方いいよな。

                • Jupiter notebook形式っていうのは、まぁ じっさい 使う時間は短いから サーバ能力を共有という意味では優れている だけどな 理科の実験の時間 みたいに 利用するほうが集中してサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん