2020-06-22

anond:20200622135252

誹謗中傷犯罪じゃないから疑問を持ったり質問をした人を中傷していいのだよね

記事への反応 -
  • 信じたくなくても痴漢も殺人も交通事故も強盗も毎日起こる 悲しいね

    • 女性は毎日チカンされるのだから 一日4000万件の痴漢通報がないと矛盾する

      • はいはい そうだね 賢いね

        • 女性が毎日チカンされている根拠を決して示さないくせに 疑うと誹謗中傷だからね まるで帰りの会だよ

          • いつか現実を見て前向きに生きられるといいね

            • 誹謗中傷は犯罪じゃないから疑問を持ったり質問をした人を中傷していいのだよね

          • 男を貶めるために女同士が結託して捏造している可能性を考えないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん