2020-06-22

anond:20200622124015

だよね

桜や森かけと違って根拠当事者の「主張」だけで何かの根拠をもとに安倍の非が断定できる事案じゃない

しかも不起訴になってる

記事への反応 -
  • 君は逮捕を刑罰か何かだと思ってるのかい?

    • 上級国民だから特別なルートにするというのは余計な疑いをかけるからやめるべきだってんだよ。 逮捕されずにそのまま忘れさせるという疑いもだいぶあるからな。まあそうとう声も大...

      • 余計な疑いとかじゃなくて事実だから 逃げなさそうなやつをわざわざ捕まえとくのにもお金がかかるんだぞ 税金は無限じゃないんだ

        • 上級国民でみっともなく逃げ回ってる山口みたいなのもいますがね?

          • 逃げてないが… 普通に公の場に出まくってて所在も確認されてるだろ 今の地位全部捨てて雲隠れしたってならともかく

            • だよね 桜や森かけと違って根拠が当事者の「主張」だけで何かの根拠をもとに安倍の非が断定できる事案じゃない しかも不起訴になってる

              • 話が繋がってないんだけど大丈夫?

                • むしろ何がつながっていると思うの?   秘密裁判を日本から無くすべきだと考える市民の会より

          • いろいろごっちゃになって混乱されているようですね。 山口に逮捕状出て身柄隠してたわけ? 何を持って逃げ回ってるって言ってるの?

            • 逃げ回ってるというのは菅野完みたいなやつのことを言うんだよな

              • 身柄をちゃんと隠してたら、逃げ回ってるって言えるよな

          • アメリカで訴えられてるのに裁判にも出ない奴がいるらしい

    • こいつは絶対そう思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん