2020-06-22

anond:20200622104540

アベに喧嘩を売ってくれさえすれば小池でも吉村でもなんでもいいってことなんだろ

記事への反応 -
  • コロナ感染者数見てみればわかると思うけど 東京が一番ゴミじゃん つまり小池がゴミなんだから小池は再選しないだろうって考えるのが妥当なんだけど なぜか小池は支持されて再選確...

    • アベに喧嘩を売ってくれさえすれば小池でも吉村でもなんでもいいってことなんだろ

      • このあいだから気になってるんだけど、なんでウヨクのなかでは小池ってサヨク扱いになってんの?

        • 全然関係なくね

          • なんか「サヨクは小池を支持してる(はずだ)」とか「小池は自民党と戦ってるからサヨクに好かれている(はずだ)」とかウヨク側が言ってない? 気のせい?

            • 「小池は自民党と戦ってるからサヨクに好かれている」 これはあるけど支持まではしてないってことでしょ 都合のいい時だけ都合よく持ち上げて、都合が悪くなると非難するいつもの...

              • 言うて小池ってもともと極右で 安倍と仲間割れして追い出されたってだけで 今でも自民党本体とはバリバリ繋がってるやん。 それがサヨクから支持されてるってどういう設定なん?

            • ネトウヨの大半は小池を嫌ってるけど 実際の小池は自民支持者の8割を固めているらしいから ネトウヨみたいな過激派はネット上で目立つだけで 実数は少なそう

    • 安部は経済の責任まで負ってるってのがあると思う。 経済は国家の責任だから。

    • どちらにしろ宇都宮も山本太郎も落選するんだろうから関係ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん