2020-06-22

anond:20200622051125 (たとえ話

社長 )

いま役員会の了承が出た

あとどこにいって、だれの了承をとってくればいい?

指原莉乃TV CMに出るまでの のこり 手続きの数 不明 手近から 説得した模様

記事への反応 -
  • 理想: お台場封鎖できません(ドラマ) 現実: 都市ごと封鎖されたでござる(コロナ) レインボーブリッジは無理だけど 東京まるごとならいけるよ・・・

    • 僕社長 いま役員会の了承が出た あとどこにいって、だれの了承をとってくればいい? 指原莉乃がTV CMに出るまでの のこり 手続きの数 不明

      • ちっさいローカル局の 深夜番組枠 ぐらいの アイドルを 教えて下さい まだ2.8ぐらいだよ。

        • 単位をね 秒でいわれても よくわからない。0.1秒っていわれるんだけど ミリ秒っていう世界があってね0.1ミリ秒っていう単位があってね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん