2020-06-21

記事への反応 -
  • ? 言いたかったこと グリップ力が高いと高速にカーブを曲がれるよ って言われて? ってなった。常識とは違うけど、起きたことは認識。

    • 間を取ってMRだ!・・・あのね?

    • どんなカーブを曲がるのか タイヤをスリップさせるのかさせないのか で話が変わりそう。

      • その発想がないわけじゃなかったんだけど、やるやつがいるとは思わなかった。 

      • こういうカーブだったらFFの方が良いの!

        • わかった、ちょっといってくるから まってて  そりゃそういわれる。

          • むずかしいことは わからないんだけど 坂 FF 2つわかった。たぶん なんとか成る気がするから まってて。

            • みんなペルソナ大丈夫? って聞くと マスクするから大丈夫・・・ 大人だし大丈夫だろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん