2020-06-20

記事への反応 -
  • 大企業の地方工場の不採算なりかけの部門を分社化して就業条件格差をつくって850円から働かせる工場 介護 ひたすら 介護 いまだにPHPかVBAがメインのそびえ立つ客先常駐クソ案件 土建屋...

    • 地方の人間がみんなそのどれかで働いてると思ってんの? 仮にそうだとしても東京の零細IT企業は将来性あんの? そういう差別的な意識は恥ずかしいから改めたほうがいいよ

      • どっちのスタンスから言ってっかよくわかんないけど、そういうのしか無いから、”ここではないどこかへ”ってことで都会へ流れ込むんでしょ?

        • 地方に「そういう仕事しかない」って認識がまず間違ってるって話だよ

          • じゃあお前が全国の工業高校、商業高校あたりに講演しにいって解いて回れよw 数字が結果だろうがw

            • 地方の労働者は全員工業高校か商業高校卒だったのか

              • 少なくとも地方行政は地域を支える重要な人材と思ってるね。そいつらも県外業種にどんどん出てくけど 大学専門で都市部に出てったやつは9割帰ってこないからな

                • 話題そらしてんじゃねーよ そもそも「9割」戻ってこないってのもお前の勝手なイメージでしかねえし

                  • 全員工業高校、商業高校ってことだな?とか勝手に読みだしちゃうやつに言われたってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん