2020-06-20

anond:20200620194425

フェミバカアカなら、相対的にはフェミでも良くない?それほど先鋭化もしてないし。

記事への反応 -
  • 女が東京都知事とか勘弁しくれよ・・・ 山本さんか宇都宮さんなんとかしてくれ・・・ 文明とはてなが生んだもっとも悪しきものが何か知ってるか? ババア(フェミ)だよ

    • フェミとバカとアカなら、相対的にはフェミでも良くない?それほど先鋭化もしてないし。

      • おいおいこのにじゅういっせいきに “アカ”て! にじゅっせいきの“垢”はオマエだよ

        • 自分の政治信条には自信を持とうよ。そのために共産党の名前を維持しているんだろ。

    • タイムリープしてきたのか?今は2020年だぞ

    • 自分と同じ性別を糾弾する勇気もねェのか オマエはオッサンの腐ったようなヤツだよまったく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん