2020-06-18

anond:20200618221706

それをいうなら社用「スマホ」に「LINE」入れて「しか電話番号検索OKにしてる」なんてこわってだろ

記事への反応 -
  • クレーム対応したのよ。そういう立場だからそれはいい。 上司と相談して、補償の対象にはならないっていう結論になったから、それを伝えればまた怒られるわけですよ。それもまぁし...

    • 社用携帯でlinとか怖っ

      • それをいうなら社用「スマホ」に「LINE」入れて「しかも電話番号検索OKにしてる」なんてこわってだろ

        • 社用スマホにLINE入れるのは総務の許可もらってるし、みんな入れてる。 もちろん、個人情報のやり取りとかはしないよ。 電話番号で友達追加されるのを拒否する機能はないでしょ。

          • 電話番号で友達追加されるのを拒否する機能はないでしょ。 あるからやりなさい。

    • 危険手当て、お高いんでしょう?

    • うわ、こわ〜 あれじゃね、クレーム自体が目的化していて、気に入られたんじゃね。(最高のおもちゃとして。) やっぱこわ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん