2020-06-18

anond:20200618001100

自分はありとあらゆる表現規制に反対なんだけど、

おっゴアフィルムマスターが来たぞ

あっちいけ

記事への反応 -
  • 自分はありとあらゆる表現規制に反対なんだけど、 Twitterとかによくいる表現規制反対派には賛同できない。 自分は表現規制にだけ反対したいのに、 彼らは表現規制反対の旗を掲げて...

    • 自分はありとあらゆる表現規制に反対なんだけど、 おっゴアフィルムマスターが来たぞ あっちいけ

    • 表現規制のスタートは愛知の美術展ではなく広島だから レイプゲームやエロ同人詩のようなふざけたジャンルだけ持ち出して目くらまししているが 根本はそこ

      • 広島に住んでますって自己紹介? みんなにかまってほしい人が表現規制反対って呪文みたいに唱えるのやめたほうがいいとおもうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん