2020-06-17

anond:20200617164259

赤ちゃんの頃、親にキスとかされてると虫歯菌貰うよね……。

記事への反応 -
  • 小学生の頃に虫歯なりまくって神経抜かれて20年、今になってその部分が割れたり欠けたり根が腐ったりしてる 一本抜糸もしたし、ほぼ欠け散ってる歯もあるし、次回また違う奥歯の神...

    • 赤ちゃんの頃、親にキスとかされてると虫歯菌貰うよね……。

      • 20年前はそういう情報まだそんなに知られてなかったからなあ

        • 本人は気付かないし。歯はたいへんですよね。頑張ろう。

    • 無神経なうえ、性根の腐った奴なのか・・・

    • 虐待されてる知的障害者の歯って大体こういう感じ

    • 虫歯不動産っていう絵本を思い出した。優良物件で~す。小学3年の息子にはいまだに虫歯不動産の話をして脅しかけてる。しかも効いてる!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん