2020-06-16

anond:20200616001458

田舎民は大学入った時点で買うのも多い

車無いと通学大変だから

親が金出してくれるか・大学が車通学OKかどうか、にもよるけど

記事への反応 -
  • 車買うのは就職して給料上がって2年目以降だろ

    • 田舎民は大学入った時点で買うのも多い 車無いと通学大変だから 親が金出してくれるか・大学が車通学OKかどうか、にもよるけど

    • 大学生でクルマ持ってるやついるんだよなこれが まあさすがに親の金だろうけど

      • 私立医学部の駐車場が高級外車の見本市だったと聞いたな

        • 私大医学部は全国的に国立に入れない学力を金で補って入るところだからな

      • そりゃ知り合いの中で数人くらいはいるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん