2020-06-15

anond:20200615220356

自分がメシ担当に名乗り出ればええやん

今日から妥協するのは向こうだ

記事への反応 -
  • 妻の「晩ご飯冷やし中華でもいい?」に対する正解、「冷やし中華が食べたい」以外に存在しない説

    • メシ作ってもらうならそらそうよ

      • なんでわざわざ媚び売ってやらなきゃヘソ曲げるんだろうね 食べたくもない冷やし中華で妥協した上に喜んでやらなきゃいけないなんて、人生はクソだ

        • 自分がメシ担当に名乗り出ればええやん 今日から妥協するのは向こうだ

        • 奥さんは専業なのかな そこに不満あるならやっぱ話し合うべきよ

        • 奥さんは専業なのかな そこに不満あるならやっぱ話し合うべきよ

        • 奥さんは専業なのかな そこに不満あるならやっぱ話し合うべササ派はう稲架は…

    • 「夏だね」「どっか食べ行っちゃう?」もあるぞ

    • 冷やし中華作るの割とめんどい

      • 別に冷やし中華望んでないんだから別に冷やし中華じゃなくてもいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん