2020-06-15

記事への反応 -
  • ・うまい ・すぐできる(湯で時間2分) ・暑さで食欲なくても無限に食える ・飽きてきたら付け合せ(卵焼きとかきゅうりとか)でさらに楽しめるドン ・うまい

    • とある幟を見てからずっと秘めているのだが、 水色の地に白で縁取りした赤字の平仮名で、 縦書きで「そうめん」 と大きくプリントしてあるTシャツが欲しい

    • 太るぞ

    • ひやむぎ応援派ほんと少なくてかなしい。 茹で時間4分程度、そうめんより伸びずらく、食べ応えもある。 大葉、梅、ごま、海苔、ネギでアップグレードするのが好き。

    • なんでそうめん食えるチェーン店って(ほとんど)ないんだろうね。 そばうどんとそんなにオペレーションが違うのか?

      • 味とかより太さで序列が決まるんだろ 蕎麦ですら全国制覇するチェーンは無いんだから素麺など察して知るべし

    • めんつゆに食べるラー油入れるのが好き

    • そうめんって味気なくて食った気しないんだが俺の味覚がおかしいんだろうか

      • 普通だと思う そうめんはなんというか、「メシ」ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん