2020-06-14

記事への反応 -
  • >総合商社や都市銀行や鉄鋼メーカーなんかにウジャウジャいた その頭のいい奴が運営してきたはずのこの国はジッサイどうなの? 今。w 一流ってナニよ? >国会議員、官僚、学者...

    • 容姿が関係ないなら平賀源内のように薬で顔を焼いてから同じ言葉をどうぞ ルックスが悪くても実力で立ち回れるんだろ

      • なんで?

        • ルックスが関係ないなら顔面ケロイドでいいだろ ルックスが関係なくて実力でどうとでも立ち回れるなら不細工と同じ条件になってから同じ言葉をどうぞ ためらう理由がわからない

          • 横からすまん ルックスで得したり損したりする人が生まれるのはいかんのよね? でも賢い人って賢くない人より得じゃん 賢くない人損じゃん 運動神経いい人も得じゃん 極まればそ...

            • 賢さと運動神経は家庭環境と努力である程度カバーできる。 顔の作りは無理。

              • 横だけどそれはないわ とんでもない馬鹿もとんでもない運動音痴も山ほどいるよ。努力して1を2にアップグレードしたところで世間標準は100で才能溢れるやつは1000なり10000だったりする...

              • カバーか。 話とっちらかるから勝手に論点まとめさせてもらってもいい? 賢い人が更に研鑽を積んで知識を伸ばし、その知識技能で活躍し成果として見返りを得ることはok 運動能力優...

                • 全部okでいいんじゃないかな? 頭の良さ、運動神経、顔 どれも自分が生まれ持ったものとしては全部最低レベルだけど、 今のこの世の中で3つのうちどれか一つだけ優れた状態で生まれ...

                  • 返事ありがとう。 たぶんあなたは直前まで話ししてた増田とは違うよね? 自分も全部okでいいんじゃないかと思うんだよね。で、あなたの言うとおりルックスが良い事の優位性は勿論あ...

                • 10日も前の増田引っ張り出してきてアレだけど https://anond.hatelabo.jp/20200614191800 このリンクは俺が書いたものだけど話ししてた相手の人からは返事もらえなかったっぽい。この人は顔が良い...

            • 水道水に脳みそをパーにする塩素を入れることで国民全体の知能を下げているのでそこは公平です

          • だって痛いじゃん

    • 薬で顔を焼いて幕府から逃げたのは高野長英だった 平賀源内は逃亡犯と関係なかった 訂正してお詫びします

      • この種の間違いは議論の正当性を根本から崩しかねないよ。 次からは間違わないよう気をつけてね。

    • イケメンが不細工を支配する今の社会こそリア充の目指す社会なんだから狙い通りの日本になっている   世界平和? 経済大国? そんなものは底辺不細工も裕福に生きれる社会だからリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん