2020-06-14

anond:20200614093918

人生強制参加された時に手札渡されてるでしょなにいってんの

あえて冷笑的にそういってるんなら寒い

記事への反応 -
  • カード配られてないしそもそもゲームに参加したつもりもないんですけど。

    • 人生に強制参加された時に手札渡されてるでしょなにいってんの あえて冷笑的にそういってるんなら寒い

    • 与えられたちんぽでシゴくしかない

    • カード配られてないし   って、チンポも付いて無いし頭脳も無いし国籍も無いし性格も才能も体力も親兄弟何も無いし、ってこと? そもそもゲームに参加したつもりもない ...

    • リベサヨは機会平等を厳格に実行するつもりがないんだよな。

    • 少なくとも日本語読み書きカードとネット閲覧カードは持ってるだろ。

    • なんで全員参加できると思った?

    • ウィトゲンシュタイン入門 / 永井均  それは、かんたんに言えば、「私はなぜ、今ここにこうして存在しているのか」という問いであった。 小学校の三、四年生のころ、自分でも問...

    • 生まれた時点で参加です

    • BR法 はい論破

    • 進学や就職や恋愛もそうだしそういう場面で使える武器は手持ちのカードだけ

    • あと、似た言葉に 置かれた場所で咲きなさい があるかな そんなのゴメンだけど

    • 日本語でネットに愚にもつかないこと書き込めてる時点で結構いいカード配られてることの証左なんだよなぁ。ゲームに参加してるつもりが無くても向こうは増田をゲームのプレイヤー...

    • うまいこと言おうとして完全に的外れなパターンのやつ

    • 左翼「(でも私は都会に住む権利があるし自分の子どもには金をかける)」 https://anond.hatelabo.jp/20200614093918

    • ブサメンなのが悪い。 家庭環境が悪い。 才能ないのが悪い。 努力する才能がないのが悪い。 こうやってブー垂れてるだけの奴らが大半なお陰で、俺は少しの努力で出し抜けていい思...

    • 人生ってそういうもんだよな。勝負してないつもりでいると、知らないうちに負けている。

    • ウィトゲンシュタイン入門 / 永井均  それは、かんたんに言えば、「私はなぜ、今ここにこうして存在しているのか」という問いであった。 小学校の三、四年生のころ、自分でも問...

      • この間見た、童貞で父親になった増田は「両親がセックスをした」という前提条件をぶっ飛ばしててロックだな〜と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん