2020-06-14

記事への反応 -
  • 聴覚障害者のマスク問題であれ、LGBTであれ、黒人デモであれ、フェミであれ、基本的に「権利をよこせ」「要求に対応しろ」「俺らのために我慢しろ」しか言わないのがクソ 大抵旗振り...

    • 他に何を言えと……

    • 権力を分け合おうという話だろ 安倍が権力を独占して北方領土が帰ってきましたか?拉致問題が解決しましたか? アベノマスクが配られてコロナウイルスが撲滅された以外の功績はない

      • 何でそこでアベの話になるかなあ。 北方領土も拉致も数ある課題のうちの一つにすぎない。 2,3のもたつきを責めて権力よこせとはずうずうしい。

    • 最近は違う属性を代表する活動団体同士で利害が衝突することがあり、お互いに「よこせ!」と主張している 裁判なら利害関係者の権利を法律をもとに確定することになるが、ポリコレ...

      • 市民運動を有耶無耶にしたい政府の役人がスパイだったり攪乱工作員を送り込んでるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん