2020-06-12

anond:20200612212123

多分あなたは別人か、別人でなくても煽りたいだけなので意味ないよ

記事への反応 -
  • この場合、特別なのはなんJ民のほうだろ。特別に馬鹿という意味で。

    • あ、いやそれは別件で「プログラミングできるという大きな長所」ってとこ。みんなそれぞれ自分の技能で仕事してるんだからって話。ITエンジニアだけ特別ではないでしょっていう

      • なんJ民には長所がないんだからそれと比較すればそりゃ大きいでしょ。

        • わかった。じゃあなんJのことは別にして教えてよ。 プログラマーは、ほかの職業の人達より上位の技能だと思っているの?

          • 思ってないよ❤️ 一人一人の技能がそれぞれの大きな長所だよ❤️

            • 多分あなたは別人か、別人でなくても煽りたいだけなので意味ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん