2020-06-12

anond:20200612153649

まあそうだと思うよ、今はそれがイヤな人は行かないって選択しかないけど、トランス工事なしで湯浴み着つけて女湯に入りたいって人がいたり、難しいよね。

将来的には体を隠して混浴みたいになるのかもね。

記事への反応 -
  • 「異性に性的興味を持つ」って前提で同性同士で着替えたり全裸になる事を許容してるわけで LGBTが存在する社会であるなら同性同士であっても着替えたり全裸になったりを無条件に許容...

    • まあそうだと思うよ、今はそれがイヤな人は行かないって選択しかないけど、トランスで工事なしで湯浴み着つけて女湯に入りたいって人がいたり、難しいよね。 将来的には体を隠して...

    • 究極、一人一湯しかなかろう それぞれの個室に温泉を引いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん