2020-06-11

anond:20200611140533

否定はしない。が、割合としては少ないと思う。

誰かと食べたほうがご飯は美味しいと感じるほうが多数派に思うからという雑な推論だけど。

記事への反応 -
  • グルメな男性は女好きだよね。

    • 確かにそのイメージある 快楽を追求するから?

      • 「美味しい料理屋あるんだけどさ」ほど簡単にデートに誘う言葉知らん。 そこで二人きりになってゆっくり話せれば、セックスも簡単。 まぁ、普通に惚れた女が美味しそうにご飯を...

        • えええ、、、一人でグルメ楽しんでる勢の全否定かよ 井之頭五郎もびっくりだわ

          • 否定はしない。が、割合としては少ないと思う。 誰かと食べたほうがご飯は美味しいと感じるほうが多数派に思うからという雑な推論だけど。

    • ちんぽも好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん