2020-06-11

anond:20200611004443

それ、おまえなりの事実から

妄想を垂れ流してるだけともいうな

記事への反応 -
  • 安倍というより中年男性になら中傷してもいいと思ってる人多い 中年男性の自殺率が高い理由がここにある

    • 木村花を盾代わりにして言えばいいじゃん 中年だから誹謗中傷していい理由なんてないとな 錦の御旗が手に入ったのだから真正面から堂々と言えよ

      • 事実を言ってるだけ。

        • それ、おまえなりの事実だから 妄想を垂れ流してるだけともいうな

          • 岡村への誹謗中傷まだ続いてるしなあ。

            • そうだね、おまえもオレも事実息をしてうんこをして生きているね 関係ない話題やめようね

        • 事実だろうと名誉棄損は成立するぞ 前科者にゼンカモンと言ったら名誉棄損 学生時代に小学生と恋愛した人を性犯罪者と揶揄すれば名誉棄損

      • でもすももの記事には誹謗中傷コメントたくさんついてたし

        • すももが女性を誹謗中傷するからじゃないの 興味ないけどなんでわざわざ増田で 「ゴミ箱覗きにいったらゴミがあった」と報告するのかわからんな

          • すもも氏は女に対して誹謗中傷はしてないんじゃないかな

            • してるんじゃないかな 否定回答を誘導するアンケートって女性への嫌がらせ目的じゃないの

              • それは誹謗中傷ではないけど、狂人だのDVするだのは誹謗中傷だよね

                • 自己紹介タイム?それともあらゆる男性芸能人のスキャンダルに入れ込んじゃうタイプ? 次々でてくるからどいつに肩入れしてるのか特定できなくてよかったね さもなきゃ中傷の片棒担...

                  • 意味不明

                    • 「狂人だのDVするだのは誹謗中傷」 がいきなり出てくるほうが意味不明なんだけど。 それをすももに対する中傷かどうか正確に判定できるとしたらおまえすもも本人?

                      • すももの記事についてる誹謗中傷コメントを上から抜き出しただけ。

                  • 意味不明

              • 固有名出してなきゃ中傷は成り立たないでしょ

          • おいゴミ箱がしゃべるなよ。

        • https://anond.hatelabo.jp/20200611010824によればあれは差別発言だそうですのですももが差別者だから中傷される、というように訂正しておきますね 自業自得~

          • 差別者だから中傷されてもかまわないという考え方もおかしいと思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん