2020-06-11

記事への反応 -
  • してるんじゃないかな 否定回答を誘導するアンケートって女性への嫌がらせ目的じゃないの

    • それは誹謗中傷ではないけど、狂人だのDVするだのは誹謗中傷だよね

      • 自己紹介タイム?それともあらゆる男性芸能人のスキャンダルに入れ込んじゃうタイプ? 次々でてくるからどいつに肩入れしてるのか特定できなくてよかったね さもなきゃ中傷の片棒担...

        • 意味不明

          • 「狂人だのDVするだのは誹謗中傷」 がいきなり出てくるほうが意味不明なんだけど。 それをすももに対する中傷かどうか正確に判定できるとしたらおまえすもも本人?

            • すももの記事についてる誹謗中傷コメントを上から抜き出しただけ。

              • 誹謗中傷は事実じゃない場合をいうんだしそれを指摘して相手に反論できるのは当のすももだけだよね もしなんであれ悪口いったらアカウント停止されるなら伊藤詩織さんもいちいちは...

                • 誹謗中傷って事実じゃない場合だけなんですか。はじめて知りました。

                  • なら一度調べて使ったらどうですかね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7 「根拠のない」悪口のことだそうですよ

                    • 狂人やDV言うてるコメントは根拠を示してるから誹謗中傷ではないってこと?すげえな。

                  • 誹謗中傷と名誉毀損がごっちゃになってるね君

        • 意味不明

    • 固有名出してなきゃ中傷は成り立たないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん