2020-06-10

anond:20200610220920

単にエロキチガイってだけだよ、不倫するやつと恋愛至上主義者は。ロボトミーしたら直るんちゃうかー

記事への反応 -
  • アンジャッシュの渡部建が不倫した 彼の妻は佐々木希でモデルをやっていたくらいの美人である 子供までいるとなると擁護のしようがない この事件の反応を見てみると 少なからず以...

    • 単にエロキチガイってだけだよ、不倫するやつと恋愛至上主義者は。ロボトミーしたら直るんちゃうかー

    • 「香港人は有能だからパスポート発給べき」って反応と同じ。無能なら中国に蹂躙されてもいいと思ってるんだよな。 自覚のない差別主義者は多い。

    • 「お嫁さんがあんな美人なのに」は女性の側からの自戒なんじゃないの 男はどこまでいってもチンピクで動く装置、再確認しましたぁ!っていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん