2020-06-10

anond:20200610123252

いや逆鱗に触れたところで処刑されたわけじゃないじゃん

裁判にかけられて罪状として切腹を命じられた訳じゃないだろ

記事への反応 -
  • 青葉容疑者のように放火して人を殺した人はいないでしょ ガソリンテロは火付け盗賊改め方がその場でぶっ殺したように当時から重罪だった

    • 信長あたり確実に何人も焼き殺してるやろ

      • だから死刑(切腹)になったじゃん

        • 信長は謀反で殺されたんであって処刑ではなくね 罪があるから死んだのではなく政治的に対立したから死んだんだろ

          • でも延暦寺を焼き討ちしたり、天皇制をなくそうとしたことが明智光秀の逆鱗に触れたことは確かだな

            • いや逆鱗に触れたところで処刑されたわけじゃないじゃん 裁判にかけられて罪状として切腹を命じられた訳じゃないだろ

        • 本能寺「お、おう……」

    • 焼き討ちとかしょっちゅうあるやん 別にキモは大量殺人犯ってことなんだから秋葉原の通り魔事件でもなんでもいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん